クレカ速報:一番、審査の甘いクレジットカードは?申請133回目 - livedoor Blog(ブログ)

▼ヘッドライン

2013年06月03日

一番、審査の甘いクレジットカードは?申請133回目

1:2013/05/22(水) 17:01:24.86 ID:
引き続き、フリーターや多重申し込み者などでも通りやすいカードなど、
審査が甘いクレジットカードについて議論していきましょう。

前スレ
一番、審査の甘いクレジットカードは?申請132回目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/credit/1366244178/
9:2013/05/22(水) 18:30:58.60 ID:
半年後にエスポ凸ってみようかと思ってるけど、他に年会費無料でいいとこある?
楽天は否決されました。
12:2013/05/22(水) 18:53:45.74 ID:
>>9
年会費無料で審査が甘いところはイオンはどうだ?
年会費無料なのに保険つきというのがある




15:2013/05/22(水) 19:07:53.12 ID:
>>12
そうだね。イオンいいね。2年前に自称自営で否決だったけど、
次なら行けそうな気がする。
ありがとう。
10:2013/05/22(水) 18:47:32.82 ID:
修行系:ニッセン通販,コスモ・ザ・カード『ハウス』,紀ノ国屋カード,携帯割賦購入,自動車&バイクディーラーローン,

※[ ]( )は限定された条件付きで審査難易度が変更したりするので注意。
※格付けに何らかのコメントや意味がいつもつくが、突撃するのに注意も意味も糞も無いので一部以外削除。

【AAA】:アコムマスターカード,コーポレートカード各種[会社保証],信金・地銀等発行クレカ[定期預金・給与振込],イオンカード・丸井EPOS[店頭突撃
【AA】:楽天銀行カード,マジカルJCB,ツタヤTカード(アプラス),エディオンカード[家電購入時突撃],SMBC-VISA・ワンダーカード・三菱東京UFJ-VISA[給与振込・定期預金],JAカード[JA組合員],
【A】:楽天,新エネオス,丸井EPOS,アプラス,Jiyu!da!,オリコ[リボ専],信金・地銀等発行クレカ,ViEW(JCBのみ),J-WEST,小田急op,NTTファイナンス(VISA),店頭突撃全般[セゾン絡みは除外],ゆうちょ銀行[給与振込・定期預金],
【BBB】:セディナ,OMC,JCB-EIT,Yahoo!JCB,ファミマTカード,ライフ,KCカード,オリコ(Master),日専連,DCMX,
【BB】:セブンカード,イオンカード,ヨドバシ,JFR,ポケットカード,エムアイカード,東武カードビジネス,UCS,TS3,SBI,ANA-AMEXを含むANA提携全般
【B】:ゆめ,さくら,ワンダーカード,九州カード,ほくせん,JACCS,りそな,東急TOP,じぶん銀行,JAカード,JALカード
【CCC】:アメリカンエクスプレス,三菱東京UFJ-VISA,SMBC-VISA,ゆうちょ銀行,
【CC】:Citi,三菱UFJニコス,三井住友カード,
【C】:JCB,
【高属性以外突撃禁止】:ダイナースクラブ,
【???】:クレディセゾン全般,UCカードグループ,ViEW(VISA・Master),日産カード,XEBIOカード,NCBカード,オリコ(VISA・JCB),NTTファイナンス(Master),みずほ銀行・地方銀行[クレディセゾン・UC提携のみ]
17:2013/05/22(水) 19:11:03.27 ID:
>>10
の格付けの意味・・・

AAA~A=おすすめ。少々低属性な方はもちろん高齢クレヒス0な方に信用情報ブラックや他社の借金大好評踏み倒し中とか
リボチャリンカーに天井張り付きまくりとか多重突撃とか破産前科者の方や無職でも審査に通過できる可能性があります。
(AやPのマークが1~2個とか破産後4年以上経過してるならば見て見ぬフリしてくれる?!)
(無職でも自称自営業・自称自由業・自称個人事業主でイケるかも?![違法性があるため非奨励])

BBB~B=ちょっと要注意。このランクはパート、アルバイト、派遣社員、契約社員、専業主婦はもちろん、
自由業、自営業、個人事業主など少々低属性な方でも審査通過は可能です。だが高齢クレヒス0な方に信用情報ブラックや
破産前科者の方や無職な方にはあまり甘くはありません。特に高齢クレヒス0の場合は瞬殺もありえます。

CCC~C=このランクは10代~20代、高属性、公務員、年金生活者“以外”の皆さんの審査通過には何等かのクレヒス構築が必要です。
給料の明細書や源泉徴収票や所得証明書の類の提出や在籍確認を喰らう可能性も高いし、
官報情報も収集してるところも多いですので無職や金融事故歴アリのブラックな方が突撃したら落選・瞬殺の可能性が高いです。
だが、「安定収入と固定電話有り、勤続年数4年以上、金融事故歴が無い方」といった普通の属性なら審査の通過はほぼ確実に可能です。

高属性以外突撃禁止=一部上場企業役員、医師、会計士、公務員、税理士、大地主、保有金融資産20億円以上の資産家等・・・。
金持ち・高属性以外の方が突撃したら高い確率で落選・瞬殺です。属性に自信がある方はどうぞ。

???=魔法と神秘の謎審査。「魔法、それは聖なる力!!魔法、それは未知への冒険!!魔法、そしてそれは勇気の証!!」
このランクの審査基準は非常に不透明でよくわかりません。
謎とミステリーに魔法と神秘に不思議とアドベンチャーにファンタジーの世界に包まれています。
そのため、超高属性でも瞬殺の可能性がつきまといます。だがしかし!!
少々低属性な方に専業主婦や30歳以上クレヒス無しとかリボチャリンカーでも通過することがあります。
まさか、他社の借金大好評踏み倒し中のブラックや無職でも通る?!ここに突撃した瞬間から、冒険の始まりだぁ~?!
400:2013/05/31(金) 08:01:33.35 ID:
修行系:ニッセン通販,コスモ・ザ・カード『ハウス』,紀ノ国屋カード,携帯割賦購入,自動車&バイクディーラーローン,

※[ ]( )は条件付きで審査難易度が変更したりするので注意。難易度格付けの意味は
>>17
と同じ
※格付けに何らかのコメントや意味がいつもつくが、突撃するのに注意も意味も糞も無いので一部以外削除。

【AAA】:アコムマスターカード,コーポレートカード各種[会社保証],信金・地銀等発行クレカ[定期預金・給与振込等],イオンカード・丸井EPOS[店頭突撃
【AA】:楽天銀行カード,マジカルJCB,ツタヤTカード(アプラス),エディオンカード[家電購入時突撃],SMBC-VISA・ワンダーカード・三菱東京UFJ-VISA[給与振込・定期預金等],JAカード[JA組合員]
【A】:楽天,新エネオス,丸井EPOS,J-WEST,小田急op,ViEWカード(JCB),アプラス,KCカード,Jiyu!da!,オリコ[リボ専],信金・地銀等発行クレカ,店頭突撃全般[セゾン絡みは除外],ゆうちょ銀行[給与振込・定期預金等]
【BBB】:JCB-EIT,Yahoo!JCB,NTTファイナンス(VISA),セディナ,OMC,VIASO,ファミマTカード,ライフ,オリコ(Master),日専連,DCMX
【BB】:セブンカード,イオンカード,ヨドバシ,JFR,ポケットカード,エムアイカード,東武カードビジネス,UCS,TS3,SBI,ANA-AMEXを含む航空系提携全般
【B】:ゆめ,さくら,ワンダーカード,九州カード,ほくせん,JACCS,りそな,東急TOP,じぶん銀行,JAカード,JALカード
【CCC】:アメリカンエクスプレス,三菱東京UFJ-VISA,SMBC-VISA,ゆうちょ銀行
【CC】:Citi,三菱UFJニコス,三井住友カード
【C】:JCB
【高属性以外突撃禁止】:ダイナースクラブ
【???】:クレディセゾン全般,UCカードグループ,ViEWカード(VISA・Master),JALカードSuica,日産カード,XEBIOカード,NCBカード,オリコ(VISA・JCB),NTTファイナンス(Master),みずほ銀行・地方銀行[セゾン・UC提携のみ]
143:2013/05/25(土) 03:36:27.96 ID:
ぴあカード審査中なんだけど審査甘いですか?

>>10
のランキングでどの位置か分かる方いますか?
149:2013/05/25(土) 12:28:33.85 ID:
>>143
ニコスはCC相当
ブラックとかじゃ無理
だが普通に働いてれば通る

>>144
しんきんカードは給与振り込み先が信用金庫なら甘いかも


なんだか荒れてるな~
150:2013/05/25(土) 12:49:22.02 ID:
>>149
ありがとう

4年半前に任意整理してるブラックだけど
ダメ元で店頭申し込みしました。
給料振り込み店です。
可決カード発行は約3週間後らしいのですが…
来週月曜日で申し込み2週間なんですが、未だ否決の連絡もありません。否決でも、同じように連絡に時間かかるのですかね~
327:2013/05/29(水) 23:20:06.73 ID:
>>10
のランキング見る限り
基本Aマークがどっかのカードに一個でも付いてたら
一部上場・年収1000万とかでもB以上のカードの審査には基本通らないってこと?
13:2013/05/22(水) 19:03:29.09 ID:
糞コテはNGしてください
俺もしましたんですっきり
16:2013/05/22(水) 19:10:55.08 ID:
>>13
そおいうことすんなよ。じゃあ俺もお前のID、NGにする。
21:2013/05/23(木) 01:07:02.74 ID:
自己顕示欲の塊の方が下品。
コテは出没頻度を抑制しているか、皆から愛されているか。
どちらにも属さないのならコテなんてやめてしまえ。


ってかーちゃんが言ってました。

一番甘いのはオマエの頭だーーーーーーーーーーーって岩田先生が言ってましたー。
22:2013/05/23(木) 02:58:04.23 ID:
>>21
いや俺もみんなから愛さえているよ
28:2013/05/23(木) 12:02:27.27 ID:
>>22
どこの誰がそうしてもらってるのか具体的に言ってみろw
あーまぁー具体的に言えるわけがないかw
29:2013/05/23(木) 12:15:46.25 ID:
>>28
いや2chで愛されてるって意味だよ。
現にお前も忙しいのに絡んでくれてるじゃん。
23:2013/05/23(木) 03:31:24.96 ID:
>>1
■高還元率カード 漢方/REX/Reader's/Extreme の利用額別、年会費差引後の正味還元率比較(キャンペーン考慮せず)
○年21万円以下の利用・・・・・漢方/REX/Reader's/Extreme共に不向き。1%還元の年会費無料カードのほうが良いかも。
○年21~29万円の利用・・・・・漢方のほうが得
○年30~49万円の利用・・・・・Extremeのほうが得
○年50~99万円の利用・・・・・Reader'sのほうが得(REXも得)
○年100~180万円の利用・・・漢方のほうが得
○年181万円以上の利用・・・・Reader'sのほうが得

※漢方/Reader's/Extremeの還元率比較表
https://skydrive.live.com/?cid=e62e269a62ce27f6&id=E62E269A62CE27F6!702
24:2013/05/23(木) 03:31:59.82 ID:
>>1
■漢方(還元率1.75%)の特徴
・現金キャッシュバックでの還元率が1.75%
・年間4ヶ月程度、還元率2%で付与される月間キャンペーンの実績あり
・年会費1575円、家族年会費420円に無料条件がない
・年100万円以上の利用で、年会費を上回る2500円分のボーナスポイント獲得可能
・ANAマイルへの交換が可能(マイル還元率1.05%、交換手数料無料)
・2013年5月現在、VISA/JCB共にnanacoチャージにポイントが付く

■REX(還元率1.75%)の特徴
・現金キャッシュバックでの還元率が1.75%
・年50万円以上の利用で、本人・家族共に年会費無料になる
・カード発行時に付帯保険を「ショッピングプロテクション」か「海外・国内旅行傷害保険」から選択可能

■Reader's(還元率1.80%)の特徴
・Amazon専用キャッシュバックでの還元率が1.80%
・年50万円以上の利用で、本人・家族共に年会費無料になる
・カードのデザインが黒基調で美しいとの評あり

■Extreme(還元率1.50%)の特徴
・Gポイントでの還元率が1.50%(2013年6月末まで2.0%還元キャンペーン中)
・Gポイントで、定期的に交換レート増量キャンペーンの実績あり(還元率がさらに1.25倍になる場合も)
・電子マネーなどポイント等価交換先が豊富で、ANA/JALマイルを含めて有効期限を実質無期限で貯められる
・ANAマイルはソラチカのメトロポイント経由ならマイル還元率1.35%(年会費無料・マイル無期限・交換手数料無料で陸マイラーに最適)
・ポイント交換先にない楽天ポイントは三井住友ワールドポイント経由なら等価交換可能(楽天カード以上の還元率1.5%)
・REX/Reader'sよりハードルの低い年30万円以上の利用で、本人・家族共に年会費無料になる
25:2013/05/23(木) 08:25:36.82 ID:
CICとかに勤務先の登録するのってどうやるの?転職したら自動で変わるの?
26:2013/05/23(木) 08:31:01.20 ID:
>>25
カード会社のmyページやコルセン電話から勤務先変更すると何ヶ月後かにCICに登録されると思うけど。
166:2013/05/25(土) 21:10:43.35 ID:
>>26
カードを持ってない場合は?
34:2013/05/23(木) 12:30:50.44 ID:
近くの銀行でキャッシュカード一体型VISA作って下さいと言われた
37:2013/05/23(木) 12:47:34.90 ID:
>>34
お前の属性がどうなってて、どういった状況で言われたか次第だね
銀行員のノルマ肥やしだけのために言われたとかだと言われた側にとっては全く意味が無い
なぜなら「どこの銀行であっても」「無職だろうがナマポだろうが見境い無く」言ってくるからね
45:2013/05/23(木) 16:25:49.98 ID:
>>37
いや、通帳見ながら結構薦められたよ
39:2013/05/23(木) 13:59:14.59 ID:
なんか番号飛んでるんだけどひょっとして糞コテまだいるの?
41:2013/05/23(木) 14:13:27.10 ID:
>>39
お前そういうこと言うのやめろ
俺が河相そうだろ
今日も仕事暇だからお前らに付き合ってやんよ
何か質問無い?
43:2013/05/23(木) 15:47:21.21 ID:
アプラスカルさん、アプラス以外の2枚のカードはどこ?。
44:2013/05/23(木) 16:02:12.47 ID:
>>43
スルガVISAと地銀DC
46:2013/05/23(木) 16:58:56.75 ID:
>>25-27の流れを見て、ふと思ったんだが、勤務先が変わったとか、無職或いはバイトになったりしたのにカード会社に伝えなかったらどうなるんだ?
以前、住所が変わって、それを伝えたことはあるが、変化するのは住所や電話番号だけでなく、勤務先や勤務内容も変わることもあるから、その辺、どうなるのか詳しく知ってる方いますか?
47:2013/05/23(木) 17:21:24.05 ID:
>>46
伝えずにばれたら減額、召し上げなどはあり得る。
でも正直に申告しても、減額召し上げはあるわけで、
正直に申告する人がどれだけいるかは謎。
カード契約の一番のグレーゾーンだね。
49:2013/05/23(木) 19:06:21.02 ID:
スーパーホワイト、高齢、極低収入でマジカルにさえ蹴られた俺にカードが来た
このスレには本当に感謝
50:2013/05/23(木) 19:20:36.99 ID:
>>49
おめ!
56:2013/05/23(木) 21:56:05.03 ID:
>>29
見えない物が見えるのか。
↓の人くらいエスパーなんだな。


>>50
しね!
51:2013/05/23(木) 19:52:11.52 ID:
>>49
詳しく

あと、ここでしんきんVIS
申し込んだ人いますか?
可決・否決はどのような連絡方法でしょうか!?
店頭申し込みから今日で10日以上になりましたが
否決だとしても、未だ連絡ありません
ブラックなんで通ると思いませんが
今まで他社申し込みした感じから、否決なら連絡は早めに来ると思うのですが…
53:2013/05/23(木) 20:27:18.81 ID:
シティカードってランク高かったのか。
amazonカードがなくなったときに
もらったけどすぐ解約してしまった。

ゴールドの案内もあったのに。
当時年収200万。
54:2013/05/23(木) 20:34:25.00 ID:
>>53
仮に銀行系だからそれなりに厳しい。少なくともクレヒス0には厳しい(昔はザル)
57:2013/05/23(木) 23:16:44.66 ID:
>>47-48
正直に申告するに越したことはないですよね。
58:2013/05/23(木) 23:33:12.88 ID:
>>57
うちのジサマなんて、79なのに現役役人時代のクレカ、無申告でそのまま使ってるけどね。
年齢でわかるだろうに、カード会社何も言ってこないし、高齢者入院保険のパンフ入れてくるしw
64:2013/05/24(金) 02:21:38.24 ID:
ゆうちょ銀行 jpBANKEXSTEGE
auじぶんカード MUFG
ViEW(JCB) リボ
丸井EPOS(オンライン入会 本人限定郵便で到着)
マジカルJCB

これらのカードを今持っているのですが、解約すべきはどれかアドバイス下さい。

どうしても欲しいカードがあって、減枠・枚数を減らそうと思っているんですが・・・・
70:2013/05/24(金) 08:00:12.68 ID:
また番号飛んでるなぁ

糞コテはNGしてください
俺もしましたんですっきり
俺をNGしても無駄、性質上IDがコロコロ変わりますんで
73:2013/05/24(金) 08:22:14.31 ID:
だいたい多重で凸るなんて、スレチも甚だしいわぃ!!
84:2013/05/24(金) 09:09:58.31 ID:
こいつスルーされるのが叩かれるより堪えるみたいだから
NGしてスルーしようよ…
いくら叩いても構う限りずっと涌いてくるよ
89:2013/05/24(金) 09:38:23.07 ID:
JCBのプロパーカードで8万のPC買ったから
引き落とされてからCitiでも突撃すっかな
90:2013/05/24(金) 09:41:30.91 ID:
>>89
突撃するんだったら、引き落とされてからおおよそ1か月後にしたほうがいいよ
貴方の言いたいことって、CICに$ついてからどうのこうのってやつでしょ、だったらなおさらだよ
JCBプロパーならそれくらいにズレがあるから
92:2013/05/24(金) 10:08:55.99 ID:
しかし最近は割りとみんな作れてんのかな?
前ほどあれも落ちたこれも落ちた、もうダメぽって見ない気がする
全般的に緩くなってんのかね
93:2013/05/24(金) 10:27:51.23 ID:
こういう判決が出ると、本人確認、属性確認は厳しくなるだろうな

【裁判】16歳少年がキャバクラ豪遊 代金550万円支払いめぐる訴訟で大半免責
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369324848/
95:2013/05/24(金) 12:35:51.76 ID:
>>93
厳しくなるのは既存に対しては保護という意味もあるから結構いいことなんだけどね
問題なのは属性に見合った責任だし
上記の判例の場合、カード会社は1円たりとも損をしていないからどっちに転んでも良いわけだねw
96:2013/05/24(金) 12:45:18.43 ID:
>>95
その裁判、カード会社が敗訴してるから、カード会社は損してる。
ttp://digital.asahi.com/articles/OSK201305240002.html
98:2013/05/24(金) 12:56:09.75 ID:
>>96
どう見てもカード会社は損はしてないだろがw
カード会社はそういうのは不正請求と同類で店側への支払い停止処理をしてるんだよ。
仮にも既に店への支払いを既にしたとしても、それを埋める保険ってのがあるんだよ。
それと判決をよく見ろ、責任は全面的に店側にある、とな。
だったらそれを根拠にカード会社は店側へ支払った分の返却を請求(裁判)もできる。
カードでのトラブルってのは、巡りに巡って店側が損をするようにシステムがそうなってるのだからな。
94:2013/05/24(金) 11:45:44.09 ID:
何か質問無いの?
個人的なことでもいいよ。
101:2013/05/24(金) 13:56:28.18 ID:
>>94
消えろ偽物。
かーちゃんの貧乳でもすってろバーカ。
アコマスもってないヤツがこのスレで愛されよーなんて1億年早いんだよ。
103:2013/05/24(金) 15:31:19.84 ID:
>>101
アコマス持ってないって言ってる時点で「私が偽物!」って言ってるのと同じじゃんw
本物のアプラスカル(アプラス)はアコム否決なんだから。
102:2013/05/24(金) 14:16:51.58 ID:
記事の書き方がおかしいんだよな
店を相手取って裁判起こしたのかと思ったら
アメックス相手でした、っていう

取り敢えず親は支払わなくていい、で客側は終わりみたいだが
じゃあ次にアメックスに発生した損金を
本人確認を怠ったアメックスがそのまま被るのか
明らかに未成年者である相手に酒を提供した店側に払わせるのか、
ってのが焦点になるので
アメックスvs店でまた裁判しなきゃいけない
105:2013/05/24(金) 16:02:55.55 ID:
祖チンだけど、貧乳じゃねーよ!
107:2013/05/24(金) 16:12:34.69 ID:
風俗はよく行くけど、性病等の経験なし!
108:2013/05/24(金) 16:30:00.67 ID:
でも偽物が現れるって認知されてるってことだよね。
嬉しいー!
112:2013/05/24(金) 16:49:32.63 ID:
なんか知らんけど楽しそうなんで俺も参加するわ
126:2013/05/24(金) 20:42:26.78 ID:
現在の財力=高ステイタスクレカではないのだ
だってブラックからの生還者なんだから
よって今は風俗に行く金はあります。
ただ彼女いるから頻繁にはいかないけど
135:2013/05/24(金) 21:28:13.51 ID:
ごめん
>>126
だった
127:2013/05/24(金) 20:42:58.66 ID:
↑本当は無職。勤労者のふり。
勤労者なら労金の提携カードぐらい作れるだろうが、ああ?
130:2013/05/24(金) 21:02:30.42 ID:
もはやコテ意味なしw
131:2013/05/24(金) 21:11:44.00 ID:
さてそろそろ仕事終わりだ
けーるか
明日は休みだけど、政治活動で忙しい!
141:2013/05/25(土) 01:28:11.81 ID:
スレの本来の流れに戻って・・・・

株式会社労金カードサービス
http://www.rokincardservice.co.jp/service/rcs/card.html

ユニコーン(UC)の兄弟だから魔法審査だろうけど・・・・。
労金に口座があれば支店サイドからの口利きとかでどーにかなるもんでっしゃろか?
預金者出てこい!
144:2013/05/25(土) 08:49:35.88 ID:
しんきんVISAカードの可否の期間と結果連絡方法知ってる方いたらお願いします。
145:2013/05/25(土) 09:53:34.65 ID:
偽物ばっかりだな

本物は俺だ
148:2013/05/25(土) 11:57:56.82 ID:
アプラスカルさん、イオンとエポス凸して、結果教えてください。
156:2013/05/25(土) 15:40:31.44 ID:
そういや地銀で一体型クレカ作った時なんだが、
店頭で申し込みしてCICを覗くまでの間が6日間もあったな
CIC覗いてから2週間で一体型クレカが自宅に届いた

その6日の間ってのが謎なんだが、どういった例があるんだろうな・・・
157:2013/05/25(土) 16:22:30.62 ID:
おれは地銀一体型クレカを行員に勧められた
しかしVISAしかないのでとりあえず保留
162:2013/05/25(土) 16:50:41.68 ID:
偽者と偽物の違いすらわからない人間を信用してはいけません
私が本物です
167:2013/05/25(土) 21:59:44.32 ID:
>>162
君が本物だ。
164:2013/05/25(土) 17:10:04.39 ID:
年会費無料のところは、審査甘いのかね?
169:2013/05/26(日) 02:43:53.00 ID:
モデルクレジットの審査について教えてください。ブラックでも通るとネットで見ました!そんなに甘いのでしょうか?
170:2013/05/26(日) 04:25:25.94 ID:
>>169
基準は甘いが審査は厳しい、アコムマスターのようなものだと思ってくれ。低属性でも通るが、クレジット会社とは違う消費者金融らしい、ねちねちとした審査がある。
175:2013/05/26(日) 11:45:13.16 ID:
>>170
モデルクレジット・・・・
http://kotobank.jp/word/モデルクレジット

筑豊地盤か・・・・どんな社会の底辺でも審査に通りそうだね。
筑豊ナンバーの車とは車間距離取れって九州山口では有名だからね。

シティックスとどっちが甘いのかな?
178:2013/05/26(日) 14:31:33.64 ID:
>>175
酉が・・・
183:2013/05/26(日) 17:19:50.55 ID:
>>175
筑豊じゃねーよ
久留米だろ
201:2013/05/26(日) 22:38:21.63 ID:
>>183
おー創価。

んで、シティックスとモデルってどっちがスイート?
171:2013/05/26(日) 04:25:42.94 ID:
火曜日に申し込んだヤフーカード
いまだに何も連絡無し
仮に落ちたら連絡はくるのかな?
174:2013/05/26(日) 08:29:32.87 ID:
>>171
申し込み完了メールに全部書いてある
176:2013/05/26(日) 13:51:31.01 ID:
楽天VISA持ち(S50C10 うち40利用中 延滞はなし 月の決算額が平均で5~10)です。
マスターかJCBが欲しいのですがお勧めありますか?
低俗(パート主婦 年収180 旦那自営)なので銀行系やプロパーは厳しいです。
今使っている40を清算してから申し込みしたいと思います。
年収が低いので楽天の枠自体下げてから申し込みしたほうがいいでしょうか。
新しく作るカードはVIZAが使えないお店のときのために保険でもちたいので利用予定はあまりなし(枠も少なめで構いません)なのですが、審査がとおりそうなカードってありますでしょうか。
179:2013/05/26(日) 14:58:10.56 ID:
>>176
VISAの代わりMasterCardはあまり意味がない(両方セットの加盟店が多い)から
国際ブランドはJCBがいいよ。
マジカルクラブカードJCBへどうぞ。
182:2013/05/26(日) 17:19:06.95 ID:
>>176
まさにアプラスなら通るんじゃねー。
184:2013/05/26(日) 17:20:42.78 ID:
レスありがとうございます。
イオン、ファミマ、マジカル調べてみます。

後出しであれなんですが、パート3つかけもちです。
昼コンビニ、夕方ファミレス、旦那の自営の手伝い(これはパートにはいるか?ですが。。。)なんですが、勤務先と収入証明をだすときにややこしくて困っています。

一番収入が多いのが旦那の自営のお店の手伝いなんすが、そうすると勤務先と自宅の番地が同じだし、収入証明も手書きなので微妙かなって。

パートで棒茄子うらやましい!
186:2013/05/26(日) 17:25:50.94 ID:
>>184
どこも収入証明出せなんて言われないよ。そのあたりのクレカなら。
因みにアプラスは会社に在確すらなかったよう。会社の人間が俺に言わなかっただけかもしれないけど…
185:2013/05/26(日) 17:25:27.73 ID:
書いてる間にレスが、、、アプラスも調べてみます!

給与振込みの地銀提携のところって厳しいでしょうか?
187:2013/05/26(日) 17:34:23.61 ID:
>>185
あくまで私見ですが低俗でブラックの私の1枚目、2枚目のクレカが地銀だったので甘いと感じています。
どちらも給与振り込みなど一切取引が無かった銀行です。
因みにどこも収入証明の提出はありませんでした。
けっして偽装を進めている訳ではありませんので勘違いしないで下さい。
ただ収入は自己申告のように感じてしまいます。
190:2013/05/26(日) 17:56:59.22 ID:
1月穴雨取得

穴雨持ちで
穴ビザ取得、出来るの?

ちなみに、穴雨
支払い遅れなし。

審査は甘いのかな?
199:2013/05/26(日) 21:28:45.98 ID:
>>190
穴雨は雨、穴VISAは蜜墨、与信も別なので両方持つのは可能。
甘いかどうかは・・・。
194:2013/05/26(日) 19:07:51.20 ID:
平均的なサラリーマンなんだが
蜜墨白S300、蔵S70、質白S300持ちで楽天申し込みしたが否決でした・・・
年収より総枠がやや多いのでもう持てないんだろうか?
195:2013/05/26(日) 19:51:57.50 ID:
>>194
枠もだし、冷やかしだとバレたんだろう。
197:2013/05/26(日) 20:47:21.40 ID:
投資家とかトレーダーって億単位の利益とか無いと無職並みの扱いと聞いたことがあります。
そうなのだろうか?そうだよね。

結局ウナギは釣れませんでした。
198:2013/05/26(日) 21:27:42.37 ID:
>>197
配当は家賃収入等と同じく安定的な収入とみてくれるが、売買差益はバクチと同じ。
配当だけで年100万あればなんとかなるかも。
200:2013/05/26(日) 21:45:28.12 ID:
>>198
やっぱりそうだよね。
私もそう思います。
というか私もFXやっていて今年は年収近く利益が出ましたが、完全博打だと思ってやっています。
安定収入とは程遠いです。
202:2013/05/26(日) 23:25:03.65 ID:
>>200
証拠みせろバカ
211:2013/05/27(月) 03:54:45.88 ID:
>>202
はい証拠
見たくない奴は見なくていいから
212:2013/05/27(月) 03:56:24.55 ID:
>>211
勿論分かってるよ。
当初、散々叩かれたんだから、ただ俺も面白いから続けてる。
206:2013/05/27(月) 02:31:39.06 ID:
>>200
 は偽物です。
本物の私は禁治産者で祖チンの包茎です
マヨラーなので犬のウンコでもマヨネーズ付ければ食べれます。

アコムマスターカードすら否決されるような禁治産者がFXできるわけがありません。

ちなみに仕事はアムウェイです。
政治活動やってる俺ってカッコイ(・∀・)
俺のHN、可愛すぎてハッピー。
幸福実現党の議席獲得のため同志 さとうふみや(漫画家)と共に国師 大川隆法の主張を全国に広めるぞ。
ハッピー&サイエンス ハッピー&サイエンス
208:2013/05/27(月) 03:17:07.09 ID:
>>206
こいつは何かやたら私のことを偽物扱いして突っかかってくるのはなぜでしょうか?
私の引用まで持ち出して…
自分に相当コンプレックスがあるか、私に憧れているとしか思えない書き込みばかりです。
人の悪口しかかけない人って少し可哀そうです。
204:2013/05/27(月) 01:37:33.95 ID:
JAL雨とセゾン雨とANA雨て枠共通ですよね?セゾン雨とANA雨餅ですが、JAL雨否決でした。
205:2013/05/27(月) 02:25:46.78 ID:
>>204
そうですねぇ・・・・・。
セゾンは共通枠なんで既存会員に甘いと言われていますが、落とす時は落とします。
私は当時パルコのセゾンアメックス、マネックスセゾンを持ってましたがセゾン郵貯と別枠になるフォービートに落ちました。
フォービートは半年後に申し込んでゲットしましたけどね。

気を取り直してスカイトラベラーでも行ってみましょうか?
213:2013/05/27(月) 04:01:50.90 ID:
確かに番号の飛び方酷い
NGしてるから何書いてんのか知らんが
ここまで荒らされてるようだと削除依頼出した方がいいかも
214:2013/05/27(月) 05:03:07.12 ID:
さすがクレジット板、バカが多いな、
>>213
みたいな奴、自分でNGにしといて番号飛んでるとか、
保育園からやり直したほうがいいな、あっ、未だ保育園入園前の1歳児か。
222:2013/05/27(月) 07:27:36.16 ID:
>>214
NGしてるから番号飛んでるんだろ頭おかしいなwww
糞コテもそれの真似してるバカも全部通報しとくわ
224:2013/05/27(月) 10:21:13.19 ID:
>>222
普通はNGしていてもスレ内の話しの流れが自然だが、あまりにも荒らしがひどいと
>>213
のような
「号の飛び方酷い」と言うような印象になるのじゃないの?
雨金スレなんて「ここ壊れてます」と表示出て何度も再読み込みするぞw
225:2013/05/27(月) 10:23:59.17 ID:
NGにしてるお方は一度解除して集団アプラスカルを見てみるとよい。

>>222
困るね、巻き添えくらって通報されちゃ。
プロバイダ変更予定だから深い影響は受けないけど。

集団糞コテ作戦はウゼェー糞コテの存在を希薄化する戦術だったのだが。
作戦を理解してくれたのか、多くのお方が集団アプラスカルに加わってくれた。
解りやすく言うと、新株発行して既存の株主の議決権や配当金を希薄化するような作戦。

糞コテもここまでバカにされていると理解すると少しは大人しくなるかと思ったんだが。
これだけ顰蹙買っているのに自粛しないバカッぷりって凄い。
このバカにカードを発行するのだからアプラスはAAAでいーや。

どう考えてもアスペルガー症候群だよなぁ・・・・・。
精神科医に診てもらったよい。
226:2013/05/27(月) 11:06:27.89 ID:
>>225
無視が一番だったのをてめぇがくだらないことしてっから
糞コテが付け上がったんだろ
前スレからの荒らし方見たら罵倒も含めて構われるのが一番喜ぶんだってのが明らかだったのによ
糞コテと一緒になってスレ荒らしたのを開き直ってんじゃねえよ
お前がやったのは荒らし対処として一番最悪な手だ

糞コテと同じコテで荒らしてた馬鹿全部まとめて通報されてたぞ
ザマァwwwwwwwww
230:2013/05/27(月) 11:30:39.12 ID:
>>226
ま、プロバイダの低品質回線にキれてるんで変えるんで俺はいーや。

ちなみに糞コテはトリップ変えたみたいだけど、下記のパスワード(?)使えば似たようなトリップが作れる。
トリップ変えても無駄なことよ(w

LylKqZsSlE : #U79s'w%7
LylKXnMxQs : #X13W6\サ@
LylKCyR1IA : #[サz$サヲoZ
LylKQSv3WE : #WヲV86$`.
LylKPK7RNg : #I[B-Qrno
LylKMnRdnw : #j0Z-0y,-
LylK9VlxA. : #re^+nvi1
LylKyHK5y6 : #$8サ`「$wU
LylKrZcD0U : #QWkr=4JZ
215:2013/05/27(月) 05:05:06.84 ID:
質問なんだが総量規制ってキャッシング枠のみなんですか?
ショッピング枠にまで総量規制が適用されている気がするんだが・・・・

俺は年収80万のフリーターなんだが、

マジカルクラブJCB S20 C50

ビューカードvisa S30

丸井エポス S30 C0

横浜銀行バンクカード S10 C0

横浜銀行バンクカードを除けばは、きちんと年収80万のショッピング枠になってて、ずっと増枠はない


つまり銀行発行のクレカのS枠は総量規制にカウントされてないって本当なのか?
216:2013/05/27(月) 05:10:55.60 ID:
>>215
年収80万円でクレカ持つこと自体が信じられないんだが。
218:2013/05/27(月) 06:42:50.65 ID:
>>216
親名義の世帯収入(不動産含む)は790万円ある

MUFGカード 枠120万 の家族カードなら持っているがやはり自分名義が欲しくてな・・・・

>>216
>
>>215
> 年収80万円でクレカ持つこと自体が信じられないんだが。

俺21だけど、友達も学生だけどバイト収入80万くらいでクレカ2~3枚普通に持ってるぞ
223:2013/05/27(月) 09:40:23.99 ID:
>>215
それキャッシュ総量規制引っかかってますやん
217:2013/05/27(月) 05:57:03.82 ID:
自分の好きなカードに申し込も?
219:2013/05/27(月) 06:49:23.18 ID:
>>217
郵便局勤務なのでJCBゆうちょ

池袋によく友達と遊びに行くの江丸井エポス

通勤に使う+鉄道オタクだから→ビューカード

マジカルはキャッシング専用のカード
220:2013/05/27(月) 06:56:14.91 ID:
僕のプラチナカードの
ショッピング枠は僕の年収以上の枠があるよ
給料の手取りと考えれば倍近いショッピング枠があるね\(^.^)/\(^-^)/
221:2013/05/27(月) 07:03:18.84 ID:
>>220
第一、年金生活なのでよく分からないが、お金のためにがつがつ働きゃならない人がかわいそう・・・・


俺は障碍者枠で働いているが、仕事サボっても怒られないし(怒ってはいけない事になっている)、内勤だから涼しいし、職場近いし。
それでも首にならないしw

年金収入80万+源泉70万+
243:2013/05/28(火) 01:32:11.44 ID:
俺も障害者(身体)年金もらってるけど
>>221
みたいな、怒られないのをいいことに仕事さぼったりしてる奴は、
マトモに仕事できない分、せめてまじめにしてたほうがいいよ
皆に嫌われる。悪循環だよ
251:2013/05/28(火) 07:42:47.29 ID:
>>221
>>243
年金生活というだけで公務員級の収入安定度で9割通るから心配するな。

残り1割は、年金が精神だった場合だな。
キチガイは金銭管理がアウトってのも
障害年金受給の理由になってたり、なってなかったり。
245:2013/05/28(火) 01:42:31.43 ID:
>>243
>>221
 はキャラ作ってるんだろう。
しかし、年収80万でキャッシング利用って頭大丈夫かいな?
しかもマジカルがキャッシングカード。
サラ金カードかセゾン作って日割りキャッシングした方が良い。

年齢が21だそうだが、老後のこととか何も考えてないんだろう。
不動産収入がどの程度か知らんが、今のままだと後で自分の首を絞めるな。
248:2013/05/28(火) 07:00:16.84 ID:
>>245
いや、普通にヒキ板で暴れまくっている有名コテですけどwwwww
250:2013/05/28(火) 07:06:49.64 ID:
退廃思想主義の持ち主なんでね、意見は食い違うだろう

>>245
>マジカルがキャッシングカード

マジカルキャッシングは、おまとめで完済目前。
C99の隠微ハガキ来た


キャッシングカードはエポスにするべきかサラ金にすべきか迷ってるんだが、アドバイス頼む!!
228:2013/05/27(月) 11:24:01.62 ID:
糞コテが一人芝居してるだけだったら
NGして時々1個か2個レスが飛ぶ程度で
そのうち誰にも構われない糞コテが飽きて居なくなって終わりだったかもね
撲滅委員会だかの人はミイラ取りがミイラになったのを自覚した方がいいよ
まあ逆にこれだけ荒れてるから通報の理由付けも出来て
びびったコテの書き込みなくなったのもだけど
231:2013/05/27(月) 11:34:40.57 ID:
>>228
大変申し訳ない。LANケーブルで冥土に行ってきます。
229:2013/05/27(月) 11:28:35.67 ID:
NGしてるからスレの1が見えなくて密かに困る
スレ立て直してほしいなあ…
234:2013/05/27(月) 11:57:16.82 ID:
僕も障害者手帳貰えるなら欲しいよ。
僕はあまり気にしないから半袖で働いているけどね\(^_^)/
腕に傷があってもいいぢゃん\(^.^)/
241:2013/05/28(火) 00:33:59.68 ID:
キチガイ年金受給者だけど

>>234
> 僕も障害者手帳貰えるなら欲しいよ。

不謹慎だ。
持てないことがどれだけ幸せか解ってない。

手帳持ってるっていうのは惨めな人生を意味している。等級が重くなれば地獄の日々だろう。
ホワイトカラーの普通のサラリーマンになって出世したかっただけなのに、
なーんも仕事できないから引きこもり。障害者雇用で最近はパートに出てるけど。
年金とパートの収入合わせても低所得の目安200万以下の所得しかなく、どちらもいつまで続くか不安定。
そんなのだから親類とかには極力顔を合わせない様にしているし、結婚も無理。
普通のサラリーマンになりたくて大学いっても欠陥人間の末路はこんな感じ。
俺って何のために生まれてきたのだろうね?みたいな事をたまに考える。

学生カード→それなりの会社と働いてクレヒスはキレイだけど、低属性だとカードの申し込みを躊躇うようになるし。

>ただし、障害の内容によっては落選の可能性がある
カードどころか、「誰でも入れる保険」にすら加入できないぞ。
企業年金とかにも入ってないから、猫頭先生もご利用のスルガ銀行401Kのパンフレット取り寄せたら障害年金受給者は加入できないって・・・・。
物価スライドリスクをどうやって回避すりゃいいんだよ・・・・。
242:2013/05/28(火) 01:29:02.72 ID:
>>241
不謹慎じゃないよ(^_-)-☆
僕は極度のめんどくさがりで、
誰か、国に働きかけて医療費控除になる難病に変更してもらえるよう働きかけて欲しいよ\(^_^)/
難病なのに特段支援もない\(^_^)/\(^.^)/

いつかは社会福祉士を夢見ているのに自分の病気は他人任せ\(^-^)/

医療費を僕のプラチナで払いたいが残念ながら行きつけの所はカード払い出来ないんだよね(>o<")


あ、ボダは市ね(`Δ´)
238:2013/05/27(月) 22:01:01.75 ID:
ブラックの方は無理です。
254:2013/05/28(火) 12:51:02.17 ID:
数日前にしんきんVISAの事書き込みした者ですが

申し込みから2週間以上たっても可決否決何の連絡もないので
信用金庫に電話したら
発行時間はわからないけど
向こうから口座などの確認などは来たと言う事で…
と言われたんだが、この状態は通る見込みありですかね!?

開示とこの口座確認は
どちらが先なんでしょ?
255:2013/05/28(火) 13:00:57.10 ID:
>>254
意味がわからん
最後の開示ってのはカード会社のCIC参照のことか?
だったらそれが先に行われる、というか口座参照とほぼ同時だから時間差は無いと見ていいほど
結果ならカード会社がCICを見てから大体2~3週間だ
申し込みしてからではないぞ、申し込み用紙がカード会社へ回されるまで銀行によっては1~14日と幅がありすぎるからだ
271:2013/05/28(火) 14:06:07.51 ID:
>>255
ありがとうございます
わかりました。

否決の場合でも
連絡にその位時間かかるんですかね?
256:2013/05/28(火) 13:17:26.82 ID:
切羽詰まってきたんで質問させてください。

今社会人3年目なんですが、海外長期出張に行かなくてはならなくなり
是が非でもクレジットが必要になってきてしまいました。

ただ、過去に事故履歴(一昨年完済済み)があり、現在も2社から40万ほど借りています。
約1年前に楽天やらアコムなどに申し込んできましたが尽く否決されているのですが、
どこか他にないでしょうか。

ちなみに、現在1部上場の子会社に務める社会人で、年収は440 万です。
257:2013/05/28(火) 13:20:07.56 ID:
>>256
それだと今通るところは無いですね。
258:2013/05/28(火) 13:25:54.68 ID:
>>257
まじですか。。。。。
やはり過去の事故履歴が問題ですよね。学生時代のアホな自分を殺してやりたい。。。

デビッドカードで我慢します。。
288:2013/05/28(火) 17:15:08.13 ID:
>>256
日専連とかNCカードとか地方地場関連はどうでしょう?
この辺はイマイチ情報が無いんですよね。
日専連系はDCのブラジャーカンパニーが多いようですが与信はどうなっている事やら。

あとは、地銀とかを回って事情を話してみたらどうだ?
ノルマ地獄ならなんとかなるかも。
エディオンで家電分割同時カード申し込みもしてみろ。海外に持って行く必要が有る物あるでしょ。

デビットなら痩せても枯れても航空系カードのステータスがあるりそなJMBがよろしいかと。
海外出張でマイルを稼げそうだし。

デビットの↓この人のような扱いを受けるのかな?
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/credit/1319157703/810
290:2013/05/28(火) 17:54:51.35 ID:
>>256
アコム否決じゃな~・・・。アコム否決じゃマジでイバラの道だぞ

どっかノルマに追われてそうな地方銀行や信用金庫で定期預金組むとか給与振込先にするというのは
イオンと同じくらい発行に少々時間がかかるという難点がある

セゾンについては超高速発行に対応で様々な常識外れな超越審査をしてきたからブラックでも通るかも?!
だが落選は超高速だからリスキーさを考えればオススメできない

強いていえば丸井あたりなら可能性は無いわけじゃない「1部上場の子会社に務める社会人」なら
スーツ(小売店にとって飯のタネ)を丸井で買う際に「カード作れないと買わない!!」といえば通るかもしれない
丸井は会員獲得ノルマがあるからブラックでも通る可能性がある
291:2013/05/28(火) 18:05:08.02 ID:
海外専用プリペイドのNEO MONEY忘れてた。
http://www.neomoney.jp/

>>290
サラ金デパート丸井は首都圏とかぐらいにしか店舗ないんじゃ?
地銀にカードが欲しい、発行を急いで欲しいと泣きつくのはどうだろうね?
335:2013/05/30(木) 08:26:49.97 ID:
>>332
改行厨だし、
>>256
とは文体が全然違うぞw
259:2013/05/28(火) 13:26:39.99 ID:
楽天デビ夫人にして
給料を楽天銀行に入れれば良い

これにて一件落着
260:2013/05/28(火) 13:31:05.15 ID:
>>259
そうします。。。
それにしても、あと3~4年は待たないと作れないのか。。。。
長いな。。。。
262:2013/05/28(火) 13:42:05.74 ID:
>>260
海外で楽天フェイス出すのが恥ずかしかったらスルガデビもりそなデビもあるぞ
264:2013/05/28(火) 13:47:27.56 ID:
海外じゃ楽天だろうがアコムだろうが知名度ないからどうでもいいだろ
266:2013/05/28(火) 13:55:53.46 ID:
>>264
おまえが海外出張行ったことないことは分かった
向こう行ったら現地の日本人の同僚や得意先の日本人と食事したり営業したり接待したり色々あるんだよ
日本人の前でクレカ使うケースがな
275:2013/05/28(火) 15:29:07.18 ID:
フランスに渡米した経験からすると、VISA/Masterが発行されないなら
普段は現金で、小洒落たレストランではチェックでいいんじゃないかと思う
小銭や少額紙幣なんてちょっと買い物すれば手に入るから、
日本でいうとこの5千円札くらいのを中心に両替して行けば無問題じゃね?
276:2013/05/28(火) 15:32:59.75 ID:
>>275
フランスに渡米ワロタ
278:2013/05/28(火) 15:47:13.98 ID:
ドヤ顔でレスした結果
バカだということを晒しただけというID:9LiV03ce
283:2013/05/28(火) 16:19:06.23 ID:
>>278
フランスに渡米した俺は勝ち組の高卒
293:2013/05/28(火) 18:38:54.65 ID:
>>278
( ´,_ゝ`)プッ
295:2013/05/28(火) 19:03:03.70 ID:
>>278
5年以上前からある超既出ネタだぞw
281:2013/05/28(火) 16:02:35.42 ID:
みなさん

レス遅れてしまい申し訳ないです。
CICに行って情報開示してきました。

やはり平成23年12月が報告日となっておりました。
過去の入金状況もPとAばかりで我ながらひどいものでした。

ちなみに、二件で40万借り入れている件ですが
1件は学生旅行の借入(返済残高約9万)で、もう一つが昨年末父親が海外の病院に入院した時の治療費(約30万)です。

現在の貯金は先に書いた父親の治療費でほとんどありませんが、20万程度は蓄えています。
(海外出張費にしては心もとない。。。)
286:2013/05/28(火) 16:39:07.12 ID:
>>281
20万でクレカの振りキツいな
299:2013/05/28(火) 22:41:16.49 ID:
年収250万借入額0。
7年前事故起こして6年前に皿全額完済。CIC高齢スーパーホワイトの46歳♂

TVでCMよく見るので楽天カード申し込んで見たらStep4で否決orz...やはり楽天は高齢クレヒス0には冷たいようで。


その日に駄目元でヤフーJCB申し込んだら数日後在確TEL来て、書類送るから口座手続きしてくれって言われた。天使の声に聞こえたよ。

ありがとうYahoo。
300:2013/05/28(火) 23:54:03.78 ID:
>>299
楽天は、在確の電話あったの?。
電話来て、最後で落とされるとへこむよね。
303:2013/05/29(水) 00:05:37.57 ID:
謎審査のセゾンに突撃してみてはどうだ? 最短即日発行
http://www.saisoncard.co.jp/apply/ap002-internet.html

受け取り場所。
http://sasp.mapion.co.jp/b/saisoncard/attr/13/?sce_flag=1


昔はカード会社の支店で海外出発直前とかに発行してくれるサービスとかあったのになくなっちゃったよね。
何でだろう。
306:2013/05/29(水) 00:46:46.18 ID:
>>303
漂白済みをスーパーホワイトだと勘違いしてるの、たまに見かける。
汚れたのがきれいになったからスーパーだぜ!とでも思ってるんだろうね。
307:2013/05/29(水) 01:14:22.99 ID:
ハイター使いすぎ
312:2013/05/29(水) 08:11:01.34 ID:
>>312
辛口審査なのは知ってるが突撃有るのみでしょ。
316:2013/05/29(水) 10:00:27.94 ID:
>>316
当たり前
328:2013/05/29(水) 23:37:34.36 ID:
>>328
そう断定はできないよね。
通るかもしれないし、通らないかもしれないし。
332:2013/05/30(木) 07:34:52.10 ID:
>>328
Aランクはブラックでも通過する可能性がある
AマークやPマークが3個以上並んでいて発行するかも?!
BランクはAマークやPマークが1~2個でも気にしないかもしれないが
Cランクは一挙に落選・瞬殺される可能性が高い


だが1年以上古いところにAマークやPマークが1個あるだけなら気にしないはず
333:2013/05/30(木) 08:07:52.55 ID:
>>332
おまえ怪しいな楽天は一年前に申し込んだ言ってたのに
ブラックでも取得出来るクレカありますかか?って質問しながらアメックス申し込んでた言ってるし
穴雨基地外は拾った画像まで載せるようになったか
341:2013/05/30(木) 09:55:33.22 ID:
>>332
合格おめでとー

おいらは穴雨だけど、そのメールの2日後にアメックスから本人限定でカード送るって封筒入りの手紙来て、翌日には本人限定郵便届いたよ

申し込みからジャスト1週間で手元にカード届きました
個人的感想だけど、アメックスはマジで審査緩いと思う
385:2013/05/30(木) 22:47:27.57 ID:
>>341
(=´∀`)人(´∀`=)おめ!大事に使いなー
347:2013/05/30(木) 12:18:41.60 ID:
>>332
は信販金だろw
329:2013/05/30(木) 00:40:04.68 ID:
>>329
遅延1回程度なら気にしないことが多いみたいよ。
Jで始まるカード会社の調査部の人が教えてくれた。
334:2013/05/30(木) 08:13:14.85 ID:
>>334
332は新手の荒らしだな
345:2013/05/30(木) 11:10:06.64 ID:
>>345
不自由だらけ。
367:2013/05/30(木) 19:16:24.15 ID:
漂白は必死
超白は余裕

多重申し込みするからそれでわかるんじゃないの?
個人情報開示したりとか

超白なら、今まで現金で何も問題なかったんだから、どうせ駄目もとでゆっくりカード審査を待つだけだろ
ローンなんて基本的に組まないんだから、個人情報の開示したって無駄だし
368:2013/05/30(木) 19:21:33.31 ID:
>>367
完璧に漂白されると、信用情報機関からはわからない。
でも自社ブラック歴への照会、過去官報への照会が無いとは言い切れない。
371:2013/05/30(木) 20:03:41.09 ID:
本人が開示したのって、クレジット会社が照会しても出ないと思ってたが。
380:2013/05/30(木) 21:55:32.97 ID:
長文でウダウダ言う男はもっとカッコ悪い
381:2013/05/30(木) 22:02:58.45 ID:
>>380
まるっと同意!
これが全てじゃねw
383:2013/05/30(木) 22:08:59.23 ID:
>>380
妄想乙。
384:2013/05/30(木) 22:11:28.71 ID:
>>380
長文自己紹介お疲れ様です
401:2013/05/31(金) 09:00:44.67 ID:
どなたか教えて下さい!

モビットが審査に使う個人信用機関はどこでしょうか?
407:2013/05/31(金) 11:07:28.81 ID:
この後
>>401
の格付けの意味とか載せたら
載せた奴のところに呪いに行くから
409:2013/05/31(金) 11:12:36.75 ID:
>>407
モビットじたいは全銀加盟していないが、○○銀モビットという商品の場合、銀行が全銀を見るものもある。
商品説明文よく嫁。
クレカ作りたいのではなく消費者金融で借金したいのならこれ以降は板違いな。

破産・ブラックでも借りられる消費者金融 part42
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/debt/1369943290/l50
410:2013/05/31(金) 12:35:03.99 ID:
>>410
無印モビットの契約同意事項に、全銀には提携していて情報を利用すると出ている。
ttp://www.mobit.ne.jp/other/security/pdf/doui_security.pdf
412:2013/05/31(金) 15:08:54.70 ID:
>>410
失礼しました。
414:2013/05/31(金) 17:42:22.56 ID:
>>414
提携がCRINだってことは知ってるが、全銀情報を使うと明記しているのは
珍しいから、そう言ったまで。
415:2013/05/31(金) 19:17:42.30 ID:
>>415
言葉足らずだと、全銀に載っている破産や民事再生まで見られてしまうと誤解させてしまうぞ。
416:2013/05/31(金) 20:11:01.82 ID:
>>416
破産・ブラックでも借りられる消費者金融 part42


教えていただいたスレで質問していますが、なかなかレスが来ません。

だから、ここでついでに教えて下さい!

結論としては、個人再生をして9年と10ヶ月経った私にとってはモビットに申し込んだ場合、個人再生のことは分からないから審査には通る可能性は大ということでいいのでしょうか?
433:2013/06/01(土) 07:22:49.86 ID:
>>433
だから皿は板違いだって
440:2013/06/01(土) 10:22:24.37 ID:
>>441
jiccも開示して、ネガ情報あるところに援用発射すべし

健闘を祈る
447:2013/06/01(土) 17:10:54.52 ID:
楽天は土日は審査おやすみです
甘いとはいえ、ホワイトなら甘いですが、ネガ情報があると通りません
448:2013/06/01(土) 17:13:03.55 ID:
>>449
私はCICにAが2個あります。
全銀は見ないから関係ないけど、官報情報もあります。
480:2013/06/01(土) 23:49:20.76 ID:
>>448
楽天、土日も合否でるよ。
機械審査で弾かれて手動になると平日審査になるんじゃない?

平カードを日曜日に申し込みして3分で可決、プレミアムの切り替えも土曜夜に申し込みして日曜朝には可決してたよ。
452:2013/06/01(土) 18:09:36.03 ID:
>>452
俺の地元にも丸井はありません。
隣の県まで行ってきました。
と言っても県境に住んでいるから10キロ程度の距離だけど。
前からなのかもしれないけど、エスポカード作ると2000円のクーポン貰えるキャンペーンやってたし、
丸井に入っているテナントの店員まで『今エスポカード作るとクーポン券がもらえます』ってしきりに宣伝してたから
もしかして顧客獲得に必死なのかも。
たぶんネットで申し込むより、店頭申し込みが多少は甘いような気がします。
これで多重4件中2件可決。
近いうちイオンも凸ってみます。
453:2013/06/01(土) 18:12:35.84 ID:
>>453
引き落とし口座は自分の預金口座か?
会社の口座からの引き落としのカードなら、個人の信用情報は調べない。
自分の口座からの引き落としからだと、信用情報は調べるが。
その場合の発行条件は、勤務先会社とカード会社との打ち合わせ次第。
破産免責の直後の人で、S5C0で発行されたという報告もあるし。
もちろんいくらでも厳しく設定できるから、Aが2個あるだけで否決という場合もありうる。
454:2013/06/01(土) 18:52:15.46 ID:
>>455
会社口座引落しは調べないんですね、よかったー
ありがとうございました。
463:2013/06/01(土) 19:41:46.23 ID:
>>464
2年前自称自営でイオン否決
472:2013/06/01(土) 20:32:30.27 ID:
>>473
官報に載るw
474:2013/06/01(土) 21:06:00.82 ID:
>>472
自営で400万なら会社員で換算すると年収700万ぐらいの生活か
ダイナースは無理でもアメックス、シティーならOK牧場
475:2013/06/01(土) 21:09:25.78 ID:
>>472
ならスルガのVISA付きカードローンなら余裕だろ
行ってみな
479:2013/06/01(土) 22:15:24.57 ID:
>>472
アコムマスターカード、挑戦してみなはれ。
総量規制の対象外 法的には300万まで融資OKなのでサラリーマン金融屋さんは自営業歓迎状態。

とりあえず、地場の信金の担当営業に泣きつきなはれ。
信金の利用者は自営が多そうだからそれに適した与信になってるとよいのだが。
473:2013/06/01(土) 20:43:10.23 ID:
>>474
普通そんなにすべりますか?
481:2013/06/01(土) 23:56:30.00 ID:
>>482
少し間違っている。
機械審査で弾かれても社内ブラックでなければ
手動審査になり平日審査になる。
484:2013/06/02(日) 11:28:25.71 ID:
>>485
妄想だから
486:2013/06/02(日) 11:41:23.68 ID:
>>484
全銀情報からCRINに流れるのは、債務が延滞していることと、その債務が
保証会社の代位弁済に入ったという異動情報。ほかに本人申告情報の一部。
そのほかはCRINには流れない。
ただ4年前の異動完了は、CICにあってもおかしくないと思う。CICでの個人向け
開示は、電話番号基準だから、その異動があった頃の電話番号、異動債権を
申し込んだときの電話番号を、開示の時に申告しないと、出てこない。
そこを確認するのが先。
487:2013/06/02(日) 11:42:30.89 ID:
>>487
発行される時は当日中が多いな
489:2013/06/02(日) 13:03:06.94 ID:
>>487
俺は5日間Step2で止まってて、てっきり月曜に在確あるもんだと思ってたら日曜日の夜8時に否決になってたw
楽天は日曜日も審査やってるから油断ならん
488:2013/06/02(日) 12:18:03.73 ID:
>>488
サンクス
その時の電話番号が入ってないと出てこないのか。
連鎖的に全部見えるものだと思ってた。
思い当たる番号入れたんだけど、結構番号変えたから外れたのかな。
491:2013/06/02(日) 13:23:35.66 ID:
昨日申し込んだ楽天が今否決されてたわ。
あー、楽天カードほしい。
条件的にあとカードさえあればダイヤモンドなのに。
楽天デビットで毎月30万くらい使ってるけどこんなんでブラックがチャラにはならないか。
492:2013/06/02(日) 13:33:51.38 ID:
>>489
>>491
サンクス
やっぱりダメなのか orz
497:2013/06/02(日) 15:18:10.53 ID:
>>498
マジカルか?

スーパーホワイトでiPhone割賦1年以上だが、マジカルJCBしか通らないんだが。
499:2013/06/02(日) 15:50:59.50 ID:
>>500
セブンカードがアイワイカードの時代には、ヨーカドーの店舗ポイントカードからアイワイカードへの切り替えは大甘だったな。
502:2013/06/02(日) 17:20:29.37 ID:
>>503
そうだと俺も認識してるのだけど、もしかしてCIC覗かないで発行になったとかないかな?って少し思った。
508:2013/06/02(日) 18:05:47.57 ID:
整理中は無謀かと、生理中ならまだしも…
510:2013/06/02(日) 18:16:40.61 ID:
>>508
脳みそにウジでも湧いてんのかデブ
514:2013/06/02(日) 19:00:47.90 ID:
任意整理中って携帯割賦あった場合どうなるの?。
債権者には平等に返すんだよね。
515:2013/06/02(日) 19:04:53.08 ID:
ああ任意整理は、自己破産と違うのか。
平等じゃないんだ。
534:2013/06/02(日) 23:25:05.79 ID:
>>535
そうなんですか。ありがとう。
536:2013/06/03(月) 02:08:05.45 ID:
>>537
5年たって強制解約などのネガ情報が消えたのだろうな
CICを確認しておくといい
538:2013/06/03(月) 10:31:53.93 ID:
>>539
頑張れ!諦めるな!



JCB LINDAカード


cybercashing at 12:43コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ