クレカ速報:無職で借金50万あるんだが助けてくれ! - livedoor Blog(ブログ)

▼ヘッドライン

2013年06月05日

無職で借金50万あるんだが助けてくれ!

1:2013/05/23(木) 16:13:58.35 ID:
やりたい事も資格も職歴もない高校中退の23才‥
4:2013/05/23(木) 16:15:23.76 ID:
どうせギャンブルだろ?
5:2013/05/23(木) 16:15:59.26 ID:
働けとしか


8:2013/05/23(木) 16:17:19.98 ID:
>>5
働くにしてもやりたい事ないから困ってる
408:2013/05/25(土) 12:21:44.03 ID:
>>8
やりたい仕事やってるなんて世の中ほとんどいないんだよ。
7:2013/05/23(木) 16:16:49.88 ID:
職歴ないのにお金借りれるんだ
12:2013/05/23(木) 16:18:17.63 ID:
>>7
去年働いてる時にこうゆう時の為に作っといた
11:2013/05/23(木) 16:18:00.98 ID:
じゃあまた金借りてパチンコできっちり立ち回って勝った金を競馬ででっかくするしかないね。
13:2013/05/23(木) 16:18:39.46 ID:
クズすぎワロタ
ネタだよね
14:2013/05/23(木) 16:18:48.66 ID:
正社員でバイトして借金200万あるけどバイトのおかげで何とかなってる
半年で10万返したけどこれがあと4年半続くのかと考えると辛いわ
305:2013/05/23(木) 22:33:14.39 ID:
>>14
半年で返済金額10万てw
少なくとも50万は行けるだろ
306:2013/05/23(木) 22:46:08.57 ID:
>>305
四年で一千万返したよ
18:2013/05/23(木) 16:20:30.84 ID:
パチンコ屋でバイトしておいで。いかにパチンコやってる奴がどうしようもないクズで、儲かりもしないのにパチンコに執着してるかわかるから。
パチンコ屋で8時間バイト入れば1万前後稼げるけど、パチンコやってる奴はバイトの8時間分の稼ぎを1時間もしないうちに吐き出す。
24:2013/05/23(木) 16:23:37.22 ID:
しっかりボーダー理論で立ち回ってるのに確率が全く収束しない
32:2013/05/23(木) 16:28:25.95 ID:
>>24
馬鹿なの?確率どおり収束してたらみんな大金持ちだわ
パチンコ屋が儲かる仕組みつうのを理解してない奴が偉そうにパチンコ屋行くな
27:2013/05/23(木) 16:25:21.00 ID:
アホか最後の手段がサラ金だろ親は一番最初に借りるのが後々親孝行だと気がつくパターン
28:2013/05/23(木) 16:25:34.71 ID:
たこ部屋行って苦労して一生働くのとバイトして楽して返済するんだったらどっちが良い?
時間がもう無いぞ。ほっといたら強制的にたこ部屋行きだからな
33:2013/05/23(木) 16:28:32.23 ID:
>>28
出来る事なら正社員がいいぜ
22でフリーターも将来キツくないか?
34:2013/05/23(木) 16:30:37.50 ID:
>>33
クズ回答
31:2013/05/23(木) 16:27:57.32 ID:
>23
クズばっかだろ?お前もそういう人間になりたい?なりたくねぇよな。
世の中に無駄な金の使い方はたくさんあるが、酒や風俗のほうがパチンコよりは欲求満たしてくれるだけまだマシ。
クズになるんじゃなくて、クズから金を巻き上げる方法を考えろ。
50万明日返済しなきゃならないとかそういうわけじゃねぇだろ?サラ金とかクレジットローンだろ。
月10万以上支払えば1年も経たないうちに完済できるし、長期で利子払ってるんなら、債務整理やってる法律事務所に
相談してみろ。金返ってこなくても、借金減るかもよ。
40:2013/05/23(木) 16:35:55.48 ID:
やりたい事がないと言いつつ50万も何かに使った事が矛盾だわ
43:2013/05/23(木) 16:38:49.21 ID:
だから働けハゲ
やりたいことが云々の前に金作ることからだろ
44:2013/05/23(木) 16:39:48.06 ID:
高校中退=中卒じゃないか
借金以前にそれはさすがにまずいな…
46:2013/05/23(木) 16:41:05.47 ID:
>35-36
パチンコにプロなんかいない。パチプロがパチンコ雑誌以外に登場するか?
パチンコ雑誌のスポンサーはパチンコメーカーとパチンコ店。
メーカーと店が組んで「パチンコは技術と方法で稼げる」っていう嘘っぱちを宣伝してるだけ。
パチプロはメーカーと店とグルになって、そのおこぼれで稼いでるだけだ。
攻略法だの理論だのあったら、メーカーの社員は全員パチンコ店に通うわw

「パチンコで稼ぐことは可能」って無邪気に信じてくれる奴だけが騙されてるんだよ。
バイトしてた頃クズしかいなかったんだろ?当たり前だよ、パチンコはクズから金巻きあげてナンボの商売だからな。
48:2013/05/23(木) 16:42:49.38 ID:
バイトしながら正社員探せば良いだろハゲが
52:2013/05/23(木) 16:45:59.34 ID:
彼女売れば50万くらいにはなるんじゃね?
54:2013/05/23(木) 16:49:08.95 ID:
まだ草生やす余裕あるなら大丈夫だよ
57:2013/05/23(木) 16:51:00.62 ID:
正社員採用されて「あ、今バイトしてるんで働くの1ヶ月後でいいですか?」って聞いてみろよ
んなアホな話ねーわw
正社員になったら一身上の都合でって言って即バイト止めりゃ良いだろ
58:2013/05/23(木) 16:51:02.63 ID:
なんだ彼女もいていろいろ遊びまくった結果かよ
60:2013/05/23(木) 16:52:32.33 ID:
彼女に5万渡すってなに?
62:2013/05/23(木) 16:54:33.48 ID:
彼女と別れて、10万返済すれば5ヶ月で終わるよ
64:2013/05/23(木) 16:54:52.50 ID:
まあ詰んだって言っていいのは彼女も車も売って打ったパチで金が溶けたときでいい
ってか今週ダービーじゃん
彼女のサイフから1万抜いて50倍以上の3連複あたりにぶっこんどけば週明け月曜には借金なくなってるって
66:2013/05/23(木) 16:55:58.72 ID:
ネタじゃなきゃ池沼
まだあるやろ?うるもの
69:2013/05/23(木) 16:59:50.66 ID:
>>66
もう自分の物では売る物ないな
楽器とか財布とか金になりそうなのは売っちゃったし
68:2013/05/23(木) 16:58:21.33 ID:
結婚の約束だけだろ?婚約もしてないから大丈夫だ
まぁ、借金してるから相手の親もいいと言うか分からんがな。
71:2013/05/23(木) 17:02:04.90 ID:
働け
ギャンブルやめろ
ギャンブルなんて胴元がもうかるように出来てる
おわり。
73:2013/05/23(木) 17:02:11.61 ID:
リボなのかなあ(笑)
77:2013/05/23(木) 17:05:32.79 ID:
給料いいのなんてないよ
78:2013/05/23(木) 17:05:37.59 ID:
年利ナンパー?
79:2013/05/23(木) 17:05:39.61 ID:
50万くらい心配するな

オレはNNTで500万の奨学金返済が待ってる
81:2013/05/23(木) 17:07:23.03 ID:
盗んででも種銭つくろうって気概がないやつがギャンブルやるんじゃねーよ
まあお前みたいのがいるから胴が儲かるんだけどな
84:2013/05/23(木) 17:11:07.69 ID:
むりだね
楽して稼ごうとか
人任せとか
からだがあるやろ?あほ?
ネタだよな、カスが
86:2013/05/23(木) 17:12:32.82 ID:
>>84
金持ちは楽して稼いでるだろが!
94:2013/05/23(木) 17:20:09.36 ID:
>>86
おまえ金持ちなん?
96:2013/05/23(木) 17:20:41.88 ID:
>>94
金あったら借金しないわ!
100:2013/05/23(木) 17:21:16.66 ID:
>>96
じゃあ働けよアホがカス
111:2013/05/23(木) 17:24:41.09 ID:
>>100
どんな仕事が楽なんだよ?
やるから教えてくれ
87:2013/05/23(木) 17:12:42.54 ID:
おまえまさかギャンブルを確率で勝負してるんじゃないだろな
バwwwカwwwすwwwぎwwww
88:2013/05/23(木) 17:13:46.54 ID:
>>87
確率がすべてだよ
他に何で勝負する訳?
95:2013/05/23(木) 17:20:33.15 ID:
>>88
確率で勝負して負けたお前が言っても説得力ないぞ
103:2013/05/23(木) 17:22:00.73 ID:
>>95
収束しないんだよ!
まだまだ思考回数が少ないんだろうな
収束するまでに確か20万回転だったかな
89:2013/05/23(木) 17:14:58.35 ID:
彼女は借金の事知ってるの?
相手の両親に挨拶に行って、挨拶してから婚約指輪買って渡したの?
婚約成立後に、お前の借金が原因で別れることになったら、慰謝料発生したような
90:2013/05/23(木) 17:15:40.83 ID:
今まで言ったことが全部本当だとしたら恐ろしいわ
93:2013/05/23(木) 17:19:18.73 ID:
実際50万の借金って結構やばいの?
98:2013/05/23(木) 17:21:02.10 ID:
>>93
返せなかったら闇金に借金売られて十日で3割とかになって死ぬ
99:2013/05/23(木) 17:21:04.20 ID:
>>93
50万はさほどヤバくない
お前の頭がヤバい
108:2013/05/23(木) 17:23:48.04 ID:
>>99
ヤバくないのか。良かった。
120:2013/05/23(木) 17:29:58.74 ID:
>>108
お前にとってはヤバイけどな
123:2013/05/23(木) 17:30:53.31 ID:
>>120
なんでだよ?
月に15万稼げば平気だろ??
126:2013/05/23(木) 17:32:02.33 ID:
>>123
お前は月十五万稼げるのか
なら解決だな良かった良かった
130:2013/05/23(木) 17:33:10.94 ID:
>>126
何のバイトが月15万安定?
134:2013/05/23(木) 17:34:59.27 ID:
>>130
知るか
お前は月十五万稼げる自信あるみたいだし頑張れよ
104:2013/05/23(木) 17:22:44.80 ID:
まさか毎月15000しか払わないつもりじゃないよな
105:2013/05/23(木) 17:22:49.10 ID:
無職なのに婚約してるの?
彼女にカモにされてる気がするのは俺だけ?
毎月5万は彼女名義の口座?
115:2013/05/23(木) 17:27:12.84 ID:
>>105
口座は俺のUFJカード渡してる
逆に負担っていうか不安にさせてるから申し訳ないわ
110:2013/05/23(木) 17:24:12.45 ID:
wwww


まああまりに馬鹿だから教えてやろう
ギャンブルは情報が全てだ
競馬でトータルプラスのやつは馬の血、距離特性、パドックでの様子、調教師コメ
ジョッキーコメをレース毎全ての馬について調べてる
それに基づく予想が前走どれだけ的中したかに基づいて今回の予想をする
パチンコでトータルプラスのやつは機種の特徴、釘の様子、店毎の傾向を全て調べてる
それに基づく台選びで前回どうころんだかも記録して今日の台選びをする
株でトータルプラスのやつは、大口株屋のインサイダー情報の入手経路に注目する
インサイダーになると普段買うはずの買いが入らない、売るはずの売りが入らないからな
そこから過去の傾向を予想してどのくらいの期間、どのくらいの金額を買い売るか判断する

かwwwくwwwりwwwつwww
まあお前見たいのが勝つやつのサイフを潤してるんだから借金もっと積んで確率の収束を待てwwww
117:2013/05/23(木) 17:27:58.10 ID:
>>110
お前シロウトだろ?
112:2013/05/23(木) 17:25:09.97 ID:
ネタとしか思えないクズっぷりで、なんかむしろ安心した。
118:2013/05/23(木) 17:28:32.31 ID:
>>112
ネタだったら本当に良かったわ
131:2013/05/23(木) 17:34:10.66 ID:
>>118
とにかくギャンブルはやるな
どんな仕事でも文句を言わずにしろ
137:2013/05/23(木) 17:36:06.55 ID:
>>131
パチンコ屋が多いのもいけないよな
141:2013/05/23(木) 17:37:39.40 ID:
>>137
そんなの関係ないわ
やらないと思えば行かないぞ
自分も若い頃やったけどバカらしくて止めたわ

あとバイトで高給狙いたかったら深夜のバイトに行け
147:2013/05/23(木) 17:40:34.02 ID:
>>141
二、三ヶ月前に夜勤の工場落ちたんだよな
あれが受かってれば人生違ったのによ!
159:2013/05/23(木) 17:44:19.17 ID:
>>147
そうか
俺の嫁が働いてるコンビニ弁当工場は夜勤をやってくれる日本人を探してるぞ

プロがいると言っても自分がプロにはなれないぞ
165:2013/05/23(木) 17:47:36.52 ID:
>>159
弁当工場なんて嫌だわww
182:2013/05/23(木) 18:04:19.82 ID:
>>165
えり好みしてるんじゃ無理だな
119:2013/05/23(木) 17:29:02.98 ID:
すまん、単芝していいよな
121:2013/05/23(木) 17:30:15.12 ID:
>>119
新参か?ww
122:2013/05/23(木) 17:30:44.32 ID:
彼女には借金の事を話して、半年だけ月5万を休んで貰えば?
月10万返せば5ヵ月と利子分になる
125:2013/05/23(木) 17:31:48.81 ID:
>>122
いや今は渡してないよ
働いてから渡す予定
一年以上1円も渡してない
129:2013/05/23(木) 17:32:49.14 ID:
>>125
でた、明日から本気だす
一年もとかクズすぎワロタ
135:2013/05/23(木) 17:35:20.45 ID:
>>129
いや来月から本気出すわ
140:2013/05/23(木) 17:37:34.86 ID:
>>135
それで何年無駄にしたん?
124:2013/05/23(木) 17:31:01.87 ID:
ひでえコイツ
パチンカスってかクズすぎやなー
127:2013/05/23(木) 17:32:25.37 ID:
>>124
クズなのは認めるから助けてくれや
136:2013/05/23(木) 17:35:29.20 ID:
>>127
新参とか煽っておいて?
ないわー。だからお前のオツムじゃ
体つかうしかないって
142:2013/05/23(木) 17:38:22.03 ID:
>>136
誰だって未経験からスタートなんだから
教えてくれれば体使わない仕事も出来るようになんだろ
128:2013/05/23(木) 17:32:36.57 ID:
これといって良いアドバイスはないな
俺も風俗に狂って借金しまくったけど、正社員だったし状況が違いすぎる

つべこべ言ってないで金稼げとしか言いようがない。それかオクに出せるような物持ってないの?

どこに住んでるか知らんが流木採取してきてアクアリストに売るとか…まあ普通にバイトした方が早いか
132:2013/05/23(木) 17:34:32.85 ID:
>>128
やっぱバイトしながら正社員さがすのがいいよな
正社員紹介してくれ!
133:2013/05/23(木) 17:34:44.46 ID:
お前15万稼いだとしてもまたパチンコ行くだろ?
なんせ玄人だもんなwww
中卒で借金持ちで将来もなにもねーだろw
まともなバイトすら怪しいわww
139:2013/05/23(木) 17:37:08.09 ID:
>>133
勿論行くぜ
働いたら休みの日限定で打つわ
143:2013/05/23(木) 17:38:41.01 ID:
>>139
バカだ・・・

儲かるのはほんの一部で鴨なのにな
151:2013/05/23(木) 17:41:32.90 ID:
>>143
実際に週末プロはいるからな
148:2013/05/23(木) 17:40:54.49 ID:
>>139
5万返済、5万彼女に渡す、5万生活費ってあるけど、そしたら15万じゃ全然足りないじゃん
どうすんの?
155:2013/05/23(木) 17:42:57.18 ID:
>>148
5万返したらそっから打てるじゃん
175:2013/05/23(木) 17:54:29.74 ID:
>>155
給料出てそのまま打ちいってお前5万残して止められるの?
こんだけ回したんだからもうすぐ出るはずって金突っ込むだろ?
出たら回した自分の力、負けたらこんだけ回して収束しないのが悪いってやってきて50万も負けてんだから結果見えてんじゃん
180:2013/05/23(木) 18:02:51.26 ID:
>>175
50万すべてがパチンコじゃないよ
194:2013/05/23(木) 18:10:52.16 ID:
>>180
じゃあ内訳は?
いままでパチンコ・競馬に入れた金、出た金も全部収支つけてあんだろ?
勉強してどんだけ儲けたか教えてくれよ
196:2013/05/23(木) 18:14:14.88 ID:
>>194
手帳が手元にないから
とりあえずパチンコの三ヶ月分でいいか?
あと競馬はつけてない
198:2013/05/23(木) 18:16:09.80 ID:
>>196
とりあえずパチンコだけでいいよ
なんで競馬は収支つけてないんだ?
遊ぶで金使うほど余裕ないだろ
203:2013/05/23(木) 18:20:56.09 ID:
>>198
一ぱちも入ってるからな
3月+32850円
4月-110400円
5月-3900円

競馬はまだニート始めた頃に遊びでやったから収支つけようなんて考えてなかった
146:2013/05/23(木) 17:40:10.09 ID:
てかパチンコの何が楽しいの?
153:2013/05/23(木) 17:42:25.02 ID:
>>146
やってみればわかるよ
156:2013/05/23(木) 17:43:24.83 ID:
>>153
いやだよ、あんなとこ行きたくないわ
だから教えて
163:2013/05/23(木) 17:46:48.91 ID:
>>156
脳内麻薬や!
149:2013/05/23(木) 17:41:13.79 ID:
でたー
まだ一年、来月から本気だす奴wwwwwwww
無理だから
150:2013/05/23(木) 17:41:22.34 ID:
カラオケとか居酒屋で深夜だったら22時以降時給25%上がる筈だから
22時-5時のシフトを30日したら時給1000円(25%UP済み)として24万
実際には休憩引かれるし、見習い期間は時給低いけど
30日フルに働けば、時給800円でも19万超える

労基法の関係で一カ所では無理だからかけもち必要
162:2013/05/23(木) 17:46:04.16 ID:
>>150
それなら週4でも結構いくから
返済できそうな気がしてきた!
164:2013/05/23(木) 17:47:29.65 ID:
>>162
無理だよ
稼いで金を手にすると
『これを元手にパチンコで増やせば』って思うだろ?
そこから脱却しない限り返済は無理
168:2013/05/23(木) 17:49:23.14 ID:
>>162
いや、だから…
パチ行く暇が無い程働けよ…

週5シフトで一カ所でガッツリ&真面目に働いて、仕事が出来る奴なら正社員への道も夢ではない
ま、
>>1
には無理そうだけどなw
172:2013/05/23(木) 17:51:22.11 ID:
>>168
週5でもいいんだけど
年間120日は休み欲しいな
どっか紹介してくれ
176:2013/05/23(木) 17:54:51.34 ID:
>>172
クズだと思いながらマジレスしてたけど









コイツ本当にクズ過ぎる
160:2013/05/23(木) 17:44:27.52 ID:
半年我慢すれば台が入れ替わりすぎていて何がなんだわからなくなって勝てなくなる
俺もパチンカスで仕事の休みの日はしょっちゅう行ってたけど
東日本大震災の時に『こんなことやってる場合じゃないな』って思ってやめた
半年後にパチ屋に立ち寄ったら何が何だかわからん台だらけで
リスク考えたら打てなかった
そっからはパチ屋行きたくなっても『あ~でもわからん台ばっかだし行っても負けるな』
っていう思いの方が強くなるから自然といかなくなる


あ、でも>>1はそもそもやめる気がないのか
いいんじゃね?
月15万近く稼げば何とかなるとか言っちゃってるけど
現実はそう甘くはなくてそこからずるずると落ちていくから
限度額いっぱいまで借りてるんだろ?もうどうにもならんよ
167:2013/05/23(木) 17:48:50.35 ID:
>>160
しっかり立ち回れば負けない
俺の場合、軍資金が少なかった
あと30万あればプロで生活できる
173:2013/05/23(木) 17:51:46.59 ID:
>>167
そうだね

お前もう無理だわ
クレジットのキャッシングって金利ものすごく高いよ
すぐに破たんする
174:2013/05/23(木) 17:54:18.44 ID:
>>173
無理って言ったら終わりだろ
178:2013/05/23(木) 17:58:20.14 ID:
>>174
言わなくてもお前の今の状況は終わってる
仕事だってすぐ見つかるわけじゃない
面接うけて即結果が出るバイトなんてないし
その間にも利息はどんどん増えていく
危機感がまるでないお前はすごく滑稽だぞw
183:2013/05/23(木) 18:05:00.60 ID:
>>178
利子一ヶ月8000円もしないから
そこまで膨らまないぜwww
186:2013/05/23(木) 18:05:49.72 ID:
>>183
一ヶ月8000も利子が付くのかよ・・・
188:2013/05/23(木) 18:07:38.71 ID:
>>186
8000円なんて一日で稼げるんだから安いだろ
190:2013/05/23(木) 18:08:31.47 ID:
>>188
その考えが終わってるよ・・・
191:2013/05/23(木) 18:09:22.03 ID:
>>188
一円も稼いでない人のいうセリフか・・・
177:2013/05/23(木) 17:56:51.05 ID:
ギャンブルで出来た借金はなくならないよ
どうせまたギャンブルで借金できるんだから意味がない
今の彼女と分かれてやれよ、彼女がかわいそうだ
181:2013/05/23(木) 18:04:12.70 ID:
>>177
迷惑かけたくないから振ってくれたら別れるつもりだ
184:2013/05/23(木) 18:05:16.03 ID:
>>181
その考えがもうクズだわ
自分から分かれてやれよ
187:2013/05/23(木) 18:06:53.71 ID:
>>184
好きだから俺からは振れない
192:2013/05/23(木) 18:09:30.45 ID:
>>187
好きだったら別れてやれよ、それが彼女のためだ
195:2013/05/23(木) 18:11:45.38 ID:
>>192
色々と責任あるから別れられん!
197:2013/05/23(木) 18:15:57.53 ID:
>>195
今のお前に責任なんて欠片もねぇよ
自覚しろクズ
200:2013/05/23(木) 18:17:46.13 ID:
>>197
生きてる以上何かしら責任背負ってんだよ!
202:2013/05/23(木) 18:20:26.26 ID:
>>200
お前どんな責任おってんだよ
無職でタダ飯食ってるだけのうんこ製造機のくせに
205:2013/05/23(木) 18:22:39.00 ID:
>>202
俺には幸せにする責任があんだよ
あと他にも事情があるけどこんな所じゃ言えないわ
179:2013/05/23(木) 17:58:46.23 ID:
こういうksの話は面白いわ
新しい生き物を見つけた時の感動に似てる
199:2013/05/23(木) 18:16:29.03 ID:
もう社会が悪い気がしてきた
またバブルこないかな
206:2013/05/23(木) 18:23:21.82 ID:
>>199
バブルでも中卒借金持ちじゃどうにもならないだろ
お前はもっと自分の状況を自覚した方がいい
そんぐらいのオツムはまだあるだろ?

仕事するとしてお前は何が出来るんだ?
頭脳も才能も資格もない、おまけに運までないんだろ?
将来のこと考えるまえに現状を考えろ
いっつもそうやって考えずにきてるから、今こうなってるんだぞ
207:2013/05/23(木) 18:24:29.07 ID:
>>206
確かにごもっともだわ
本当、将来どうしたらいいんだよ‥
201:2013/05/23(木) 18:20:07.74 ID:
クズがクズに説教してると聞いて飛んできました
俺も昔スロットで生活してたけど、今は昔に比べて勝てなくなってるから厳しいのは間違いない
204:2013/05/23(木) 18:21:32.64 ID:
>>201
確かにスロットはかなり厳しくなってるみたいだね
208:2013/05/23(木) 18:25:40.06 ID:
お前ら、彼女もこのクズと付き合うくらいだから相当のクズだから心配してやるなよ
209:2013/05/23(木) 18:26:55.41 ID:
>>208
相手は何も知らないんだからクズ言うなや
211:2013/05/23(木) 18:37:32.98 ID:
東京なら日雇いだけど月25万
始業8時終業15時の仕事紹介してやるぞ
そこでバイトも掛け持ちすれば一気に返済できるだろ。
213:2013/05/23(木) 18:39:45.25 ID:
>>211
落とすのまった!
どんな仕事⁇
紹介して下さい‼
212:2013/05/23(木) 18:38:51.28 ID:
俺よりクズはまだワンサカいるだろうから大丈夫だろ
まあお前らもギャンブルと借金はするなよ!
じゃあ焼き肉行くから落としてくれ
220:2013/05/23(木) 18:59:29.56 ID:
車売って返済すればいいだろ
221:2013/05/23(木) 19:05:25.52 ID:
>>220
自分の状況も環境もわからない馬鹿が
車っていう便利で僕かっこいいアピールのできるものを手放すわけがないだろ
222:2013/05/23(木) 19:07:30.69 ID:
>>221
車持ってるのがカッコいい時代なんて終わっとる
232:2013/05/23(木) 20:06:42.83 ID:
腹一杯だわ
弟が20日給料日だったから焼き肉奢ってもらったぜ
233:2013/05/23(木) 20:08:15.22 ID:
>>232
クーズ♪クーズ♪
234:2013/05/23(木) 20:09:13.05 ID:
>>233
お前も実際人の事言えないだろwww
236:2013/05/23(木) 20:10:43.27 ID:
>>234
お前ほどじゃねーよwww
褒めるな、照れるだろkswww
238:2013/05/23(木) 20:13:46.05 ID:
>>236
お前は家から出る事から始めろ、な
239:2013/05/23(木) 20:14:45.94 ID:
>>238
バカwww
俺仕事してるしwww
羨ましがるなよwww
242:2013/05/23(木) 20:16:10.03 ID:
>>239
社畜かわいそうだな
パチンコ教えてやるよ
235:2013/05/23(木) 20:10:10.70 ID:
あまりにもクズ過ぎて笑えるな
237:2013/05/23(木) 20:11:25.56 ID:
>>235
お前も下ばっか見てないで仕事しようぜ
240:2013/05/23(木) 20:15:09.11 ID:
>>237
多分この中で仕事してないのってお前だけだぜ?

もっと言えば仕事もないのに借金抱えて
弟に飯恵んでもらって上機嫌なおめでたいバカもお前だけだぜ?
243:2013/05/23(木) 20:16:27.86 ID:
>>237
ごめんwwwww俺介護やりながら主夫やってんだwwwwww
ほんとゴメンなwwww
245:2013/05/23(木) 20:17:13.01 ID:
>>243
介護か!興味あるな
特養⁇
247:2013/05/23(木) 20:17:45.30 ID:
>>245
お前には無理だから諦めろ
253:2013/05/23(木) 20:21:02.58 ID:
>>247
そうか?
あんなん誰にでも出来るだろ
イージーイージー
256:2013/05/23(木) 20:23:03.34 ID:
>>253
断言できる
お前には無理

人間性がダメすぎる
259:2013/05/23(木) 20:24:57.90 ID:
>>256
逮捕されるやつもいるんだから
俺のがマシだわ
262:2013/05/23(木) 20:26:33.17 ID:
>>259
お前みたいな奴が捕まってんだよ
252:2013/05/23(木) 20:20:58.63 ID:
>>243
お仲間だな
精神的にも肉体的にもきつい仕事だけどお互い頑張ろうな

>>245
お前みたいなやつが来ると質が下がって介護の地位向上に悪影響だから来るな
バイトで15万稼げるんだろ?
それでお前はパチンコやってさらに身を持ち崩していくんだからいいじゃないか
257:2013/05/23(木) 20:23:07.10 ID:
>>252
介護の質なんてどうでもいいだろ
どうせすぐ亡くなるんだから
261:2013/05/23(木) 20:25:41.19 ID:
>>257
まあお前資格取るのも無理だから来たくても来れないだろうからいいや

今までは資格取るのも無試験で行けたけど
今はハードル上がって試験合格しないと資格も取れないし
260:2013/05/23(木) 20:25:04.38 ID:
>>252
お前も介護か
俺は一回壊しちゃったから去年から職場復帰したんだよ
今度は壊さないように気をつけて働こうと思う
お互い頑張ろうな

>>253
お前には無理だな
我慢もできないただのわがまま駄々っ子ちゃんにできる仕事じゃないから諦めろクズ
265:2013/05/23(木) 20:27:23.84 ID:
>>260
腰かい?
精神的にもさることながら体も結構負担かかるよね

>>259
wwwwwwwwwwwwww
241:2013/05/23(木) 20:15:31.52 ID:
生保って俺でも通るかな?
246:2013/05/23(木) 20:17:31.30 ID:
>>241
通らない
借金もギャンブルで作ったものだから自己破産できない
仕事もないから返済も滞る
延滞金が加算されて更に利息が増える

おめでとう
実に見事に堕ちたじゃないか
248:2013/05/23(木) 20:18:20.30 ID:
現場仕事なら紹介してやる。場所は北関東。
ただし一生続けるつもりで頑張ってもらうが。
255:2013/05/23(木) 20:22:39.73 ID:
縄があればすべて解決!
263:2013/05/23(木) 20:27:05.06 ID:
はっきり断言できるが、介護より俺が紹介する現場仕事のほうが楽だし稼げる。
271:2013/05/23(木) 20:30:05.92 ID:
>>263
現場仕事ならわざわざ北関東がどこか知らないけどこっちにも結構あるからなー
274:2013/05/23(木) 20:31:59.70 ID:
>>271
どこ住み?
277:2013/05/23(木) 20:33:27.24 ID:
>>274
都内だぜ
264:2013/05/23(木) 20:27:11.71 ID:
実習ないし試験に通れば取れるんだから逆にハードル下がったけどな
受講料は上がったが
270:2013/05/23(木) 20:29:40.03 ID:
いつ払うの?
273:2013/05/23(木) 20:30:48.57 ID:
>>1
よりそこらのDQN高生の方がしっかり働きそうだなぁ
276:2013/05/23(木) 20:33:24.41 ID:
>>1
にできる仕事なさそうだな
ガチくず過ぎて本当に彼女が可愛そうだわ

借金の利率ってどれくらいなの
281:2013/05/23(木) 20:38:40.81 ID:
でも、
>>1
は根性なさそうだからやっぱいらないけど。
283:2013/05/23(木) 20:40:31.48 ID:
>>281
入りたいなんて一言も言ってないけどww
キチかよ
286:2013/05/23(木) 20:42:21.07 ID:
>>283
誰もそんなこと言ってないぞ
本当お前馬鹿なんだな
282:2013/05/23(木) 20:39:38.01 ID:
これはあれだな
今まで面接いったところは
>>1
があまりにもくず過ぎて落ちたんだろうな
>>1
からにじみ出るくずオーラ
285:2013/05/23(木) 20:41:46.03 ID:
>>282
二ヶ所だけどなww
289:2013/05/23(木) 20:50:39.45 ID:
>>285
お前が借金を返すつもりがなくて彼女や家族のすねをかじって暮らす気満々ってことはわかった
やっぱりただのクズだったわ、さっさと
290:2013/05/23(木) 20:51:34.42 ID:
50万って限度一杯なの?
まだ借りれるなら借りて
パチンコ行ってこいよ

次は勝てるさ
296:2013/05/23(木) 21:03:22.71 ID:
元犯罪者の俺がやってきたけど、どんな流れ?
三行でたのむ
297:2013/05/23(木) 21:07:15.05 ID:
ビビッても借金減らないしな
DVD見てる間は明日に怯えることもない
50万なんてクソみたいな金に悩むくらいなら
無職らしく振るまうのが健全
326:2013/05/24(金) 17:49:38.25 ID:
25歳ぐらいまでならパチンコで借金つくる程度なら良い経験。
327:2013/05/24(金) 17:53:08.72 ID:
>>326
しなくてもいい経験だと思うの
328:2013/05/24(金) 18:04:51.20 ID:
>>327
まあ、積極的にすすんですることではないのは確かだが
しかし、必ずしも悪くないことだと思うよ。
なぜかというと、色々な経験がのちのちに活かされることがあるから。
329:2013/05/24(金) 18:20:32.92 ID:
>>328
少なくとも自分の力で借金返してから言える台詞だね
330:2013/05/24(金) 18:34:27.45 ID:
>>329
すぐ返せる額。
331:2013/05/24(金) 18:38:35.28 ID:
>>330
自分には返せる額でも、そうじゃない人もいるでしょ
そもそも金がないから借金してるわけだし
332:2013/05/24(金) 18:49:02.03 ID:
>>331
期間工でもやればすぐ返せるよ。
高校生かよ。
333:2013/05/24(金) 18:53:34.44 ID:
>>332
>>1
に言ってあげて
334:2013/05/24(金) 19:07:15.49 ID:
>>333
意味がわからん。
お前がすぐ返せる額じゃないって言ってきたんだろ。
335:2013/05/24(金) 19:17:43.63 ID:
>>334
…不毛だね

>>1
が改心して、早く借金かえして、まともに生活できることを願うわ
337:2013/05/24(金) 19:31:10.91 ID:
>>335
高校生や中学生だったら、50万円は大きな額かもしれないが、
社会人で五体満足な若者となれば、
そこらへんの工場で働けば1年もかからないで返せる額なんだよ。
一般的な社会常識では。
だからサラ金の枠が50万円なんだよ。
339:2013/05/24(金) 19:38:00.16 ID:
>>337
誰もお前の主観や一般論なんて聞いてない
このスレ立てたカスが出来るかどうかで話せよ
しかもこのカス働く気ないから期間工の話なんてズレたこと書いてじゃねーよアホ
341:2013/05/24(金) 19:41:19.08 ID:
>>339
「一般的な社会常識」

これ、意味がわかるか?
お前高校生だろう?ww
345:2013/05/24(金) 19:47:25.68 ID:
>>341
おまえ自分じゃ気づいてないだろうけどいろいろズレてんぞ
じゃなきゃスレ最初から読めとかいわれないだろ
リアルでもそんなだったら周りは大変だな
346:2013/05/24(金) 19:49:11.54 ID:
>>345
だから、僕ちゃんは高校生だから
50万円はとてつもなく返せないような額だと思っているかもしれないが、
普通にアルバイトでも働けば返せる額なんだよ。一般的には。
342:2013/05/24(金) 19:44:26.48 ID:
>>340
だから
>>329
なんだろうが…
で、このkzがお前さんのような対応がとれると思うわけ?
そもそも、こいつのスペック等配慮してる?
343:2013/05/24(金) 19:45:55.88 ID:
>>342
返せるよ。
新聞配達でもコンビニの深夜のバイトでもやればいいだろ。
347:2013/05/24(金) 19:49:37.99 ID:
>>343
とりあえず最初からスレ読んでみ?
理解があやふやでも字は読めるだろ?
そんでもそう思うやらお前はもう手遅れだよ
338:2013/05/24(金) 19:35:08.80 ID:
とりあえずスレを全部読め
340:2013/05/24(金) 19:39:36.92 ID:
>>338
こいつは働くのを嫌がっているだけ。
真面目に働こうとしていない。
多分間違えに気がついたり改心するのは時間がかかると思う。
でも改心できたらそれはそれでこの借金は意味があったと言えるものになる。
そんなものだよ。
351:2013/05/24(金) 19:53:28.79 ID:
やっぱずれてる
あかんわ
354:2013/05/24(金) 19:59:19.78 ID:
滞納したら取立ての電話が来るよ。
借金取りも。
でもまだ50万円だから返済は楽なもの。
お前らはキチガイのように言うけどw
358:2013/05/24(金) 20:05:38.81 ID:
>>354
だれもお前の一般論は否定してないだろ?
キチガイ扱いされてるのはお前自身だぞ
ここまでわかりやすく書けばさすがにわかるか?
誰も延滞や取り立ての話はだしてないだろ?
どうしてお前はそうやって話がズレてくんだよ
どうしょうもないほど馬鹿なの?
361:2013/05/24(金) 20:11:52.31 ID:
しかし、こういう間違いや誤った生き方は、誰でもあるんだよ。
こいつはまだ若いから、そういう意味ではラッキーだったね。
失敗から学べるしやり直せるんだから。
幸い額も小さい。
362:2013/05/24(金) 20:13:31.53 ID:
>>361
こいつが今から学べるとおもう?おれは一年したら借金倍額に100ペソ
363:2013/05/24(金) 20:15:44.86 ID:
>>362
もう一社作れるのかな?カード
364:2013/05/24(金) 20:20:42.59 ID:
>>363
あほ?審査とおるわけないやん。
そして闇金つかうよ。これは間違いない。
366:2013/05/24(金) 20:24:03.23 ID:
>>1
だけどまだ落ちてなかったのかよww
+ってVIPと違ってなかなか落ちないのか?
367:2013/05/24(金) 20:25:43.37 ID:
>>366
期間工やれよ。
369:2013/05/24(金) 20:26:47.58 ID:
>>367
あれって泊まりでやるんだろ?
金は欲しいけど出来れば期限付きじゃなくて正社員がいいわ
370:2013/05/24(金) 20:29:25.84 ID:
>>369
正社員になれればそっちがいいんじゃない。
しかし正社員になれるか?

期間工はググってみればあちこちで募集しているぞ。
自動車などのキツい仕事は給料が高い。
もちろん自宅外ならば寮がついている。
371:2013/05/24(金) 20:30:31.94 ID:
>>370
きついのはチョットな
何が初心者にはいいんだ?
373:2013/05/24(金) 20:35:14.91 ID:
>>371
機械の組み立てとか。
しかし給料は安いぞ。
一気に返済したければ、自動車の組み立てなどのきつめの仕事がオススメ。
楽な仕事で給料のないものは、基本的に存在しない。
376:2013/05/24(金) 20:37:54.31 ID:
>>373
ありがとう
期間工参考にさせて貰います
378:2013/05/24(金) 20:39:50.52 ID:
>>376
期間工というか工場内作業な。
それと派遣や非正規に甘んじることなく、チャンスを狙って正社員になれよ。
380:2013/05/24(金) 20:42:29.25 ID:
>>378
期間工じゃないけど工場前に落ちたからちょっと怖いな
382:2013/05/24(金) 20:45:16.09 ID:
>>380
良い待遇ならば、面接で落ちるのは普通だよ。
むしろ簡単に入れる職場はブラックだったりする。
だから条件のよい仕事をガンガン受けること。
383:2013/05/24(金) 20:46:55.39 ID:
>>382
懲りずに見つけたら受けてみるわ
一回面接行くとなかなか腰が上がらなくなるけど頑張ってみる
384:2013/05/24(金) 20:48:42.33 ID:
>>383
頑張れよ。
面接で落ちるのは普通のことだからへこたれるなよ。
金利で借金が増えるから急げよ。
374:2013/05/24(金) 20:35:24.89 ID:
でーたーーーーあすから本気出すwwwwww
379:2013/05/24(金) 20:40:08.79 ID:
つうかさあ

無職で借金してる時点で積んでるって

こわーいお兄さん達と戯れといで
386:2013/05/24(金) 20:51:32.77 ID:
期間工なる

給料もらう

金ができた!

一部返す

よし、残りスロにぶっこんで
一気に巻き返したる

負ける

生活できなくなる

借りる

給料もらう

繰り返す

期間工終わる

借金は倍なってた
387:2013/05/24(金) 20:54:44.99 ID:
>>386
お前バカだなあ
俺はスロットはやらん
390:2013/05/24(金) 22:41:03.28 ID:
そもそも
>>1
が一般的ならギャンブルで借金なんてありえないんだけどな
一般的な常識があるなら借金してまでギャンブルしようとは思わねぇよ
400:2013/05/25(土) 04:51:36.98 ID:
>>390
借金してギャンブルしたら駄目なの?
何で?
ちゃんと自分でケツ拭けば問題ないと思うけど?
418:2013/05/25(土) 19:36:50.26 ID:
>>1
だがまだ残ってんのかよww
こんなとこ張り付いてないで仕事せえや
419:2013/05/25(土) 20:44:40.56 ID:
>>418
介護職主夫をなめんなwwwwwwwwwwwww
420:2013/05/25(土) 21:28:46.80 ID:
>>419
仕事しろよww
421:2013/05/25(土) 21:32:20.30 ID:
>>420
1日2~3時間位が就業時間なんだよwwwwwww
それ以外は自宅にいるわwwwwwwww
429:2013/05/30(木) 01:05:23.30 ID:
確かにパチで勝つことは可能。
確率論、そうそれだ。
最近は捻りできないと話しにならないが。
昔は月50マソは余裕だった。
最近はキツイ、平均20マソ。
いつやっていけなくなるか。。。

12年それだけで生活してるが、恥ずかしくて友達、親にすらいえない。
それにパチで生活するなら結婚は考えない方がいい。相手を不幸にする。そして豪勢な暮らしもむり。
安定収入じゃないから怖くて質素な生活。
若いんだから働いた方がいい、いやな仕事でも。年取るとそうい仕事すら雇ってくれなくなる。人生積む。
434:2013/05/30(木) 12:30:43.44 ID:
>>429
政治思想と物乞いの区別が付かないのが、チョウセンヒトモドキ
432:2013/05/30(木) 12:02:53.70 ID:
>>1
簡単。
もっと、借金をする。
法テラスに駆け込む。
借金の理由は生活費のため、という。
自己破産。
これで解決。


cybercashing at 14:19コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ